from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

またまたパンケーキ!

ちょっと涼しくなって秋らしいなぁと思っていたら、ここ数日、
また急に暑さが。
なんなの?

予定のない、コロンブスディの祝日が月曜日のロングウィークエンド。
暇すぎるので、パンケーキをランチに。

今日のヨーグルトはストロベリーだったので、ちょっと酸味のあるお味。
いやぁ~今まであんまり焼く気にもならなかったパンケーキ。
(食べるのは好きだけど、自力で焼くのが面倒という意味です)

ヨーグルトを入れてまぜる、30分置いておく。

という裏技?を教えていただいたおかげで、ヨーグルトがある時だけは、
うちで焼く確率あがりそうです。

a0242019_6264666.jpg


今日ももちっふわっな美味しいのが出来上がりました~。
見た目あんまりだけど。037.gif

そしてちょっぴり硬派なドラマ「しんがり~山一證券 最後の聖戦」を
見ています。

お友達が就活後、山一に入って、ある程度なんでもできる頃に
なりかけていた時期かな?の自主廃業。

証券会社が、倒産ではなく自主廃業???
ナニそれって!?
結婚してローン組んでた人とか、いったいどうなるんだろう?と
真剣にあの当時思ったものです。

ドラマ、只今佳境です。



★sale!Coach-mercer in print nylon-grey camo★

★sale!Coach-mercer in print nylon-blue camo★

★sale!Coach(コーチ) -ナイロン ウィークエンド トラベルキット★
[PR]
by lei2004 | 2015-10-12 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)