from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

カハラ「Central Bakery」

今日は、カハラへ、二度目のCentral Bakeryへ。

a0242019_1657058.jpg


ちょっとね~、今いち評判がなぁ~と思っていたので、
ちょっとばかり恐る恐る・・・
でも、前回と同じく、お料理が来る前にパンがサーブされてきて、ホッ。

a0242019_1657249.jpg


だけど、サーブされるパンって、同じものなのね~。

a0242019_16574639.jpg


今回は2人は、ベジのパスタを。

a0242019_1658449.jpg


Jさんは、グリルしたお野菜が載っているサラダを。

今日は、頂きもののパンがあったので、やっぱりBakeryで
買うことができず、それはそれで残念。

a0242019_16582843.jpg


レストランを訪れる人ももちろんいらっしゃるけど、パンだけを
買いにいらっしゃる方もちらほらね。
犬の散歩中に寄ったと思われる男性の方。053.gif

なんか素敵~。
お散歩だからきっとカハラに住んでいるセレブよ!
この時間(11時過ぎ)に犬の散歩っていったい何をしている人なの?
夜のお仕事?それともコンピューター関係?←そもそも想像が貧相

なぁ~んて勝手な妄想を始める3人(ってか、私だけ?)

が、後頭部が少々薄いと判明すると・・・

カハラに住んでいるったって、無理やり誰かのところに泊めて
もらってるのかもよ。
何にもやってないんだったら、犬の散歩ぐらいせめてしろ~!とか
言われたんじゃ?
レイバンに見えるサングラスだって、意外にロスで6.99ドルかも!?

とヒドイ妄想に変わっていく・・・037.gif

いやいや、勝手すぎて、申し訳ございません。
きっとセレブでしょう~とまとめつつ・・・

楽しいひとときでした。



★【sale!】kate spade new york−cedar street patent lacey-rose jadeピンク★

★sale!kate spade-パヴェリボンバングル★
[PR]
Commented by umeko at 2015-10-17 02:17 x
ちよっと!!朝から笑わせないでよ!!(^^♪
。.って言っても勝手に朝から読んで笑っているのは私の勝手だけどww
面白すぎる。。私は日々カハラに行くたびに会う自転車の乗って日長1日ぐるぐる住宅街を廻っているおじさんと(何のためにと?)
自分より大きいグレートデン犬を連れて(きっと若いころから飼っていた犬でお互いに年を取っているのだけれど散歩させているより
おじいさんが散歩させれている。。状態でのお散歩。。
引っ張られたらひとたまりもない大型犬を連れてどこにでも現れる!
この二人はいつも不思議でたまりません。。ww(^m^)♪
Commented by lei2004 at 2015-10-17 03:23
>umeko さま
ってそのお二人(いや二組?)ばまだいらっしゃるの?
だとしたら、相当な歴史・・・
いや~この日のセントラルベーカリー、神戸からの出店にもかかわらず、勝手にお店をフランスに見立てて、
ちょっと~あの人、フランス人と日本人のハーフじゃない?とか、飾りつけとかが
南仏っぽいよねとか行ったことないくせに、妄想がかなり面白かったです。
by lei2004 | 2015-10-15 00:00 | ハワイでごはん | Comments(2)