from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Nicosで朝食

a0242019_805929.jpg


朝食をNicosへ。

a0242019_804010.jpg


9時にもなっていないというのに、今日は結構なお客さんが。
凄いね~この場所なのにといつも思うこと。

パンケーキとフレンチトーストは食べたので、次になにをしようかと考えて・・・

a0242019_812128.jpg


ミニロコモコにしてみました。
(大きく見えますが、パッケージ自体は12cm角ぐらいの小さめのものね)
5.95ドルなり。
結構イケます、おなか一杯。

a0242019_814440.jpg


Kちゃんは、フレンチトーストに。
私が勝手にカントリーフレンチトーストと名付けています。

というのも、焼きがかなり凄かったので、洗練さがないというイメージから、
田舎風ってこと。017.gif
そのため?一切れ多かったみたいです、前回より。

またか~と思う日本ではないイラっとすることがお互い色々あった中、
この後、KちゃんはCostcoへいくつか返品。

そのうちの一つは、チキンのパックがちゃんとパックが出来ていなくて、
中からチキンの汁が出てきていたもの。
3パックのうちの1つが不良で、気付かずに1パック使ったあとにわかり、
でもすぐに行くこともできずに冷凍・・・

で、持って行ったら、「消費期限切れてるけど!」とまさかの逆ギレ。
そこじゃないでしょ~。

マネージャーさんらしき人が来て、返金はしてくれたみたいだけど、
その間「ごめんなさいね」もない。
ホント、そういうのイラっとするのよね。
わざわざ手間暇かけて、不良品返品しにきてるのよ!と言いたい。

私は別れてこの後、アラモアナへ。

前日にオーダーしていたものをピックアップしてきたのだけれど、
すでに袋に入れてあったので、確認せずに持って帰ってきたら・・・

1箱の中に2つ入っているべきものが、1つしか入っていなくて、
もう一度出るのも疲れ果てていたので、今日それをピックアップ。

いやはや、色々あります、日本じゃないとね。






★sale!Coach(コーチ)-女性用腕時計‐人気カラーRose Gold★

★sale~!-Coach(コーチ)-ラウンドジッパー長財布pink tulle★
[PR]
by lei2004 | 2015-10-17 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)