from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

「踊り子」から「Odori-ko」へ

今日のランチはOdori-koへ。
そう、以前ワイキキのKings Villageに長らくあった「踊り子」が移転して、
Kapiolani Blvdの24フィットネスのお隣?にOdori-koとして
オープンしたのが10月初め。

以前の「踊り子」なら、全く興味もなかったし、実際ワイキキ店へ
入ったことはあったけれど、今ひとつ雰囲気も好きじゃなくて出たから、
結局一度も中で食べたことはなかったしね。

ただ、ラジオで新しいお店のことを聞いたので、気になってたのだ。
ランチタイムは、カウンターでオーダーをして、プレートランチ形式で
使い捨ての器で出され、持ち帰るもよし、その場で食べるもよし。
=チップ不要というファストフード形式。

a0242019_164367.jpg


行けば、今月いっぱいはオープン記念で10%引き。
ちょっと嬉しい~。

a0242019_1645584.jpg


3人そろって、まぐろ中落ち丼
美味しい~。
これはお勧め。

他のプレートランチ系もよそ様のメニューを見たら美味しそうだったので、
また行きたいかも~、持ち帰りもいいなぁ。

ドンキを経て、アラモアナホテルへ。
ホテル一階正面玄関左に、スターバックスが出来ました。
席数がと~っても多い、これ重要!

a0242019_1652851.jpg


もうね、アラモアナSC内にあるスタバだと買ったはいいけど、
お席を見つけるのが難しいから、滅多に入ることはなかっただけに、
アラモアナホテル、使える~~。
ホテルだけれど、ヒルトンのようにホテルプライスじゃないし、Wi-Fiもフリー。

おひとりさまにも便利です、使えます!!
ただ、一言言えば、まだ従業員の教育が出来ていない様子。
それでもオープンさせちゃうのが、ハワイなのですね・・・




★【バレンタイン限定】Coach-ミニ コーラ ドーム サッチェル★

★sale!! Coach(コーチ)-限定hawk featherラウンドジッパー長財布★
[PR]
by lei2004 | 2015-10-28 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)