from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

The Alley at Aiea Bowl

今日は、朝ごはんに足を延ばしてAieaまで。

Aiea Bowlというボーリング場のレストラン(っていうほどでもないけど)
The Alleyが結構有名。
私は、たぶん3度目のはず。
くまちゃんはAiea Boyなので(おっさんですが)、
きっと何度も何度も行ってたんだろうな~。

Kちゃんにお迎えに来てもらって、Go!

a0242019_59676.jpg


a0242019_592978.jpg


こんな朝からまさかボーリングする人なんていないよね?と思ってたけど、
いやいやいや、音聞こえてたし・・・

a0242019_59473.jpg


ここ名物らしい、アップルシナモンのフレンチトーストと

a0242019_510791.jpg


フライドライスオムレツ Withチーズ
めっちゃ大きく撮ってしまったようだけど、実際はそんなに大きくないです。

どっちも普通に美味しいよね~。
でも私たちの口もロコ化しつつあるので、日本の人とは違うかもね?
なんて言いながらの楽しい時間。

a0242019_5115165.jpg


でもケーキ類とかは意外にすごく高いのです。
背の高いケーキが1ピース8.5ドルだったり、ティラミスが6.95ドルだったり・・・013.gif

Kちゃん、まもなくご主人と日本へバケーション。
楽しんできてね~。
美味しいもの一杯食べてきてね、秋だもの。



★coach-キーリング付き4連レザーキーケース★

★sale!Coach(コーチ) -ナイロン ウィークエンド トラベルキット★

★sale!Coach-mercer in print nylon-grey camo★
[PR]
by lei2004 | 2015-10-30 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)