from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

良いことありそうな?Good Fortune Chinese Restaurant

ダウンタウンで待ち合わせ。

ちょっと遅めの1時頃、着いたら電話するね~と
決めてはいたものの・・・
ネットでバスのスケジュールを見てうちを出たのに、きっと少し早めに
出たのか、まさかの20分待ち。013.gif

どこ行く?と聞けば、
「以前メイサムがあった場所に新たにChineseが出来てるよ~」とのことで、
即決。051.gif

Good Fortune Chinese Restaurant

a0242019_5154578.jpg


a0242019_516793.jpg


a0242019_5162453.jpg


a0242019_5164249.jpg


2人ともおなかが空きすぎてて、がっつりオーダーしてしまった。
ドンドンと胃袋に収まり、苦しい~。

a0242019_517213.jpg


日本じゃもうちょっと繊細に切ってあるであろうクラゲもこんなに肉厚。

さすがに夕食抜き。
なぁ~んてお茶飲んだり、スナックつまんでましたけど。023.gif




★【ハワイ限定!】kate spade-L字ジッパー長財布-black/cream★

★【ハワイ限定!】kate spadeーsmall harmony2色★
[PR]
by lei2004 | 2015-10-31 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)