from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Noi Thai Cuisine at RHC

「ロイヤルハワイアンにタイ料理のお店できてるけど、知ってる?」
って、知らないよぉ~。

でもフードコートじゃなくて、実店舗となれば、思い当るのは、
Beijingの前、Wolfgang’sの並びの夜逃げ同然で閉店した
five star buffetの跡の場所しか考えられない。

a0242019_18215452.jpg


Noi Thai Cuisine

ビンゴ!
そのまんま使ってるのかな?と思っていましたが、全面改装。
中々良い感じです。

先週オープンしたばかりというほやほや。
だからなのか、ランチメニューもかなり少ない。

a0242019_1822473.jpg


a0242019_1828143.jpg


店内もなかなか素敵だし、黒、ゴールド、白で統一されているので、
すっきりとした感じもね。

a0242019_1823589.jpg


スープがまず出てきて、

a0242019_18232692.jpg


prawn pad thai

a0242019_1823438.jpg


coconut curry noodle soup

をシェアして、

a0242019_18241149.jpg


デザートは、black stickey riceを。
名前あってたっけ?

a0242019_18243797.jpg


ちょっとお高めかなぁ~って感じはあるものの、このレストランの
ランク的なのもよくわからないから、こんな感じなのかもしれないしね。
とはいえ、さくっと食べに行くっていうなら、やっぱり老舗Beijingのほうが
圧勝でしょうね。017.gif





★【完売アイテム】kate spade new york(ケイトスペード)-hazel court darla★


★sale! 日本完売カラーkate spade new york-cedar street jax3色★
[PR]
by lei2004 | 2015-11-04 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)