from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Café Mana Mona@Hokulani

前髪伸びてきたなぁ~、また自分で切ろうかなぁ・・・

いや、まずい、自分で切ったらまたヘアカットに行けなくなる~
と急遽、サロンのEに電話をしたら、お客さんがいなさそうだったので、
「じゃ、15分以内に行くから~」と早歩き。

ベトナミーズの彼女にお願いするようになって、どれぐらい?
8年ぐらいになるかな。

いつも頭や肩を合間にマッサージしてくれるのがありがたい。
ヘアカットもたった20ドルなのに、ブローも結構綺麗に仕上げてくれるので、
帰ってシャンプーしたら、翌日若干違うスタイルになってたりして・・・017.gif

今日は、このあと、予定が入っているので、その丁寧さが
あぁ~時間ない~みたいなことになり、ねぇあと10分以内に仕上がる?
と言わなきゃだったのが残念。
ごめんね~。

そして、日本で忙しい1か月半を過ごしてきたKさんと
Café Mana Monaにて、お昼ご飯。

以前にKさんがオーダーしたローストポークに大根おろしという
メニューがお味見をさせていただいたときに、すっごく美味しかったので、
それをオーダーするつもりで行ったら、メニューから消えてた。007.gif
是非復活させてくださ~~い。

a0242019_9581173.jpg


ということで、今日は2人とも季節のアイテム・・・な松茸ごはん弁当。
松茸のにおいが感じられたような…といっても、これがもし
シメジだったとしても私にはわからないかも。042.gif

でも日本を感じられて、ありがたく頂きましたよ~。




★Marc by Marc Jacobs in collaboration with DISNEY-Ditsy Flower Printed Slim Zip Around★

★Marc by Marc Jacobs in collaboration with DISNEY-Googley Eye Slim Zip Around★
[PR]
by lei2004 | 2015-11-14 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)