from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

モイリイリでランチ

行ったことない~と言うお3人。
え?そうなの??とモイリイリのHide-chanへ。

パーキングが少ないので、開店直後に入ることに!
ええ、一番でした。

アヒカツやアヒ煮つけが私は好きでよく食べていたのですが、
なにぶんすっごいひっさびさ。

a0242019_5352496.jpg


a0242019_5354152.jpg


メンチカツに釣られてしまった・・・
関西はミンチカツというので、メンチ・・・という表現がなんとなく
気持ち悪~い。

a0242019_536428.jpg


皆さんは、アヒベリーの塩焼きや、

a0242019_5362062.jpg


茄子のはさみ揚げ(中はミンチではなくて、豚肉の薄切り)

なんか量減った?
いや、気のせいかもね。

カードが使えないお店ってほ~んと珍しいけれど、それって
手堅いお商売ができるってことなのかしら!?
ニコニコ現金払いですから。

そうもゆっくりはできないので、カパフルのSafewayに移って、
喋っていたのでした。






★sale!robinson SMALL LOGO ZIP CONTINENTAL WALLET-Tory Pink★

★Tiffany & Co(ティファニー)-Continental Zip Wallet-ティファニーブルー★
[PR]
by lei2004 | 2015-11-18 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)