from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Black Friday!!

オンラインでは少し前から、店頭においては、アラモアナは、
昨夜から始まっているセール。
とりあえず、もう行く気はないなぁ~とゆっくりしていたら、
「ランチに行く?」という話になり、大急ぎで用意を・・・

以前ちょっと気になっていたヤングストリートのサンドイッチやさん。
でもどこ?と思っているうちにすっかり忘れていたけど、
なかなか良いらしいよ~と今日は、そちらへ。

a0242019_17592846.jpg


a0242019_17595239.jpg


Spero Spera

まもなくKeeaumoku St.というYoung St.ですから、
びっしりコリアンなエリア。
あぁ~見たことあったような・・・みたいなね。

小さいお店が結構あって、その中がパーキングエリアなので、車もびっしり。
それでもお店の前に空いていたから、助かったけどね。

a0242019_1802275.jpg


a0242019_1843657.jpg


外観はしょぼい(失礼!)感じですが、中に入ると、なんか落ち着く~
って感じのお店。
道を歩いていて、見つけていきなり入るようなお店ではないので、
皆さん、常連さんなのね~と言うお客さんだったり。

a0242019_181075.jpg


Potato Salami

a0242019_1811793.jpg


Mixed Avocado

を半分っこして、どちらも頂くのが得策!
パンも美味しかったけど、Potato Salamiがそのまんま過ぎて、普通。

今夜の夕食に~とKちゃんちは、ハワイアンプレートにすべく、
Yama’s Fish Marketに行ったら、まさかの4連休中。えぇ~

仕方ないから、あとで白木屋かニジヤにでも行く~とのことで、
せっかくだからとアラモアナを覗いてみることに。

a0242019_1813951.jpg


EwaWingから入ったら、やっぱりいつもより人が多いなぁ~と思いながら、
メインのほうまで歩いていけば、人の流れがもっと凄くて、
やっぱりBlack Fridayって気分になったものの、人ほど、買い物袋を
持っている人が少なかったような気が・・・

とはいえ、Macy’sやBBWや白木屋2階のレジは尋常じゃないほどの
混みようで、そのレジに並んでまでは欲しいものは、とりあえずないなと
思いながら、帰った次第でした。



★【ブラックフライデー限定セール】Tory Burch-NYLON BACKPACK★

★【ブラックフライデー限定セール】Tory Burch-ROBINSON METALLIC MULTI-GUSSET ZIP CONTINENTAL WALLET-soft gold★
[PR]
by lei2004 | 2015-11-28 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)