from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

失敗の巻

な~んとなく出かける気にもならずにまたもや静かな1日。

ダイエット中のくまちゃん、炭水化物はかなり控えめ。
私にそれはできない~。

お野菜たっぷりなら文句はないから、冷蔵庫にあったこんにゃく、豆腐も入れてお好み焼き。
ツナ缶でも入れる?と思ったけれど、そうだそうだ!



いつ何に使ったら?と思って、ずっと置いていたこれ↑

使うの今だわ~と思ったので、お肉の代わり?つなぎの一部にも。

大量のキャベツをガンガン切って、人参も入れて、大きなボウルに
山盛り出来あがり、つなぎが少なかったため、焼いても焼いても固まらない~~。

ショック・・・007.gif

とはいえ、つなぎの粉をもう少し足して、なんとか食べられるまでに焼き直して、
やわやわのお好み焼きの出来上がり。

美味しいおだしも入れているので、お味はOK。
時間がかかりすぎて、自分にいらっ!
くまちゃん、お待たせでした~。

a0242019_15105124.jpg


数年前のクリスマスにあげたReyn’sのクリスマスアロハ。
その年のものはその年にしか作らないので、レアものでございます。





★【Holiday Limited Edition】STARBUCKS-Acrylic Cold Cup-Black★

★【ホリディ&ハワイ限定】STARBUCKS-オーナメント&reusable cup★

★【ホリディ限定】STARBUCKS-デミタスカップ4種類★
[PR]
by lei2004 | 2015-12-04 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)