from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

エキスポ2日目

な~んかし~んとしているなぁと思うのは、人が少ないから?
というのも少しは関係しているのでしょうが、会場の音・・・
音楽が少ないからだと気づく。

そういえば、オフィシャルグッズ等を販売するのが、以前はNikeだったり、
Adidasだったり、去年はunder armourだったりしましたが、
今年はdri-techという文字が。
知らんなぁ~

ブランド名というのはやはり重要で、購買意欲はそれにつながるんだろう
とは思いますが、果たして売れ行きのほどは?

a0242019_1942877.jpg


今日のランチは、コブサラダとスパむすにしました。
まぁサラダでハズレってそうそうないしね。

夜は、くまちゃんにピックアップをしてもらって、凛花へ。

a0242019_1950100.jpg


a0242019_1951719.jpg


a0242019_1953463.jpg


a0242019_195533.jpg


a0242019_1961270.jpg


a0242019_196297.jpg


a0242019_196464.jpg


a0242019_197358.jpg


a0242019_1971768.jpg


a0242019_1983472.jpg


a0242019_1984763.jpg


a0242019_199116.jpg


コース料理とアラカルトで、シェア。
ここのところ、炭水化物を食べていなかったくまちゃんは、
怒涛のお寿司チョイス。
しっかりと食べてしまい、おなか一杯~。

何を食べてもハズレはしない凛花、やっぱりいいなぁ。
次回はやっぱりお得なランチでしょう!





★black Friday sale!!【マザーズバッグにも!】Tory Burch-大きめのELLA nylon TOTE-黒★

★sale!Tory Burch-Robinson Zip Coin Case-tory pink★

★sale!Tory Burch-Robinson Zip Coin Case-purple iris★
[PR]
by lei2004 | 2015-12-11 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)