from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

凜花でランチ、そのあとは・・・

a0242019_16522626.jpg


またメニューが変わった?らしい凛花にてランチを。
11時半のオープンなので、みんな中で待っています。

迷うなぁ~。
年末だし、ちょっと贅沢しちゃうか~。

a0242019_1653521.jpg


にぎり寿司

a0242019_16532239.jpg


Kちゃんは、うな重。

安定のお味なので、外れませんね。Yeah!!

a0242019_16535651.jpg


JJ2 Bakeryでクリームパフを買って、アラモアナSCの新スタバで
コーヒータイムにするか!と思ったのに、ここってオープンから
ずっと?空調がアウトです。
もわ~っとした中でよく皆さん、長居できるなぁと感心します。

さすがにそれはちょっと無理~。
かと言って、今更ホテルへ移動も面倒なので・・・

a0242019_16541674.jpg


Kちゃんちのプールサイドでまったり。
いやぁ~いいわねぇ。

a0242019_16553888.jpg


本日のオーダーは、Ventiで、クレームブリュレラテ。
オーガニックソイミルクにし、モカシロップ、エスプレッソを
1ショット追加。
フリーだからこそ遊べるメニューです。





★sale!MiuMiu(ミュウミュウ) –マトラッセバイカラ-ラウンドジッパー長財布★

★sale!MiuMiu(ミュウミュウ)-マドラスバイカラーキーケース★
[PR]
by lei2004 | 2015-12-17 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)