from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

マカハ方面へ!

先日エキスポでご一緒したMさんから、「木曜日空いてる?実は・・・」
とマカハ方面へのツアーにお誘いを!
日頃行かないエリアだし、空いてるし、行く行く~~と2つ返事でOK。

いや~ホント行かないよね。ワイケレまではありだけど、その先のKapolei超えたら、
もう何年も行ってない。
ノースショアのほうなら行っても、マカハはねぇ。

a0242019_5145615.jpg


Kahumana Cafeにてランチ。

知る人ぞ知る?
結構ひんぱんにお客さんが。

a0242019_5165829.jpg


a0242019_51672.jpg


a0242019_5162383.jpg


a0242019_5163961.jpg


a0242019_5172265.jpg


お店の裏手の広大な敷地の中で作られているもの等で出される
お野菜たっぷりのメニューです。

そして高台にある、こちらも見晴らしが良いところで、

a0242019_518770.jpg


a0242019_5183880.jpg


a0242019_51973.jpg


カフェもあるので次回はそちらへなんて言いながら・・・

お次はマカハ。

以前ホテルがあったところも今はゴルフコースを残すのみで・・・
でもコンドミニアムがあまりにも大きくてビックリ。

手前から見ていても戸数多いかも!?と思ってはいたけど、
近くまで行くとそりゃすごい。
こちらにもたくさんの人が住んでいるんですね~。

パスを持っている人のみが通れる、ゲートを通過。

a0242019_520375.jpg


a0242019_520361.jpg


こちらも眺め最高!
ひと区画が1200坪?という住宅地、別荘地です。
あぁ~1BRのうちの何倍なのかすでに計算もできませんってシタクナイ。

a0242019_5211238.jpg


a0242019_5213412.jpg


最後はその中のお宅にお邪魔をして、デザート&お喋りタイム。
もっと早く帰るはずが、なんとサンセットタイムまで居座るということに。

a0242019_5215411.jpg


あぁ~素敵すぎる~。

ありがとうございました。
まだまだ知らないところがあるんだなぁと改めてハワイも深い!
と思った1日でした。




★【完売アイテム!】Tory Burch-Brigitte Cosmetic Case★

★【完売アイテム】Tory Burch-Small Slouchy Cosmetic Case★
[PR]
by lei2004 | 2015-12-18 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)