from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

老舗Suntoryにてランチ

今日は、このメンバー4人での今年最後のランチ・・・なので、
クリスマスも忘年会もぜ~んぶ兼ねて。

色々候補があったものの、ここ数日また雨や風が凄かったりで、
結局RHCにパーキングしてセンター内で入ればいいか?ってことになり、
老舗Suntoryへ。

珍しく11時半の開店時には誰も待っていませんでした。
でもあっという間にいっぱいになってきたけどね~。

近くにHISがあったりするので、その流れのお客さんも多い。
今、日本から着いたのに天ざる食べるんだ~とかちょっと面白かったりもしましたが・・・

a0242019_5255269.jpg


私はここ2度ほど「売り切れです」とのことで食べれなかった念願のまぐろ中落ち丼を

a0242019_5261189.jpg


皆様は、鉄板焼きランチを。
Suntoryといえば、これですもんね。

a0242019_5263452.jpg


満足~~。
みんなも満足~~~。

さて、どこでお茶する?
も微妙なお天気なので、考えあぐね・・・

結局、K’s Café(お友達のお宅)へお邪魔させていただきました。
低い位置に虹が見えて、と~~っても素敵な眺めでした。053.gif

ありがとう~。040.gif040.gif040.gif



★《ハワイ限定》kate spade new yorkー吉川ひなのさんご愛用フラガールキーリング★

★【ハワイ限定】Kate Spade-cedar street maiseフラガール★

★【ハワイ限定】kate spade new yorkーcedar street laceyフラガール★
[PR]
by lei2004 | 2015-12-19 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)