from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

シナモンズでクリスマスブレックファースト

今日は3人でブレックファースト。

お子たちがお休みに入っているので、RくんとKくんも参加。
小さい頃はいつも一緒にランチだったのに、学校へ行くように
なるとさすがにそれはできず。
なので、私は彼らに会うのはとっても久しぶり。

母親が日本人で、普通に日本語で対応をしていても、普段の彼らの会話は
英語がメイン。
そういうものなのね~。
そこでも英語を聞く、話すチャンスがそうそうない私とまた差が出ちゃうわね~。

a0242019_535754.jpg


a0242019_5352594.jpg


a0242019_5355742.jpg


Ilikai Hotelに入ったKailuaにあるシナモンズへ。
ひょっとしたらお値段が少しはあちらと違うのかもしれないけど、
雰囲気から考えると、断然こちらをお勧め。

a0242019_5333419.jpg


カイルアのほうは、最近めっちゃくちゃ混んでますしね。
それはブーキモが一杯過ぎて人が流れているのか、はたまたカイルア自体に
お店が少ないからなのか?

a0242019_5374427.jpg


a0242019_5375924.jpg


a0242019_5381993.jpg


こんな感じの本日のメニュー。

パンケーキ、持って帰るのも面倒なので、ちょっと残してしまった。

みんなでプレゼント交換したりして、その中から、前にも頂いた
お手製のクッキー(というのか?)を帰ってパクパク。
おなか一杯なのに、やめられませ~~ん。

Mさん、くまちゃんもめっちゃ気に入ってま~~すaddictedだってよ~。





★sale!Prada-2つ折り長財布-IBISCO★

★【セール!】PRADA(プラダ)-カモフラ—ジュ長財布FUMO★

★sale!【リゾートコレクション】PRADA-ショッピングトートバッグ★
[PR]
by lei2004 | 2015-12-22 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)