from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

ホリデーシーズン真っ盛り

朝から少しバタバタと・・・
いや~やっぱりアラモアナも混んでます。

クリスマスショッピングをやっと終えた~~なんてよく聞きますが、
うち、特にないしなぁ。
プレゼントを多少買うぐらいだから、やっと終えたっていうほどじゃないし。

この時期、自家用車にトナカイの角や鼻を付けて走る人がたまにいらして、
思わず微笑んでしまうのですが、バスもほ~んの一部ですが、
ホリディ仕様になります。

今年は、初めてみたような気がする。

a0242019_5115289.jpg


ちょっと幸せ。053.gif




★【期間限定Sale】Tory Burch-PENN QUILTED MINI BACKPACK★

★【sale!】Tory Burch-二色使い三つ折キーケースTory Navy★
[PR]
by lei2004 | 2015-12-24 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)