from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Happy Holidays!

静か~なクリスマスの朝。
日本の元旦なイメージですから、道路に車も少なくて、空いてるのです。

そんな中、クリスマスランチ!!きゃ~~024.gif

日本なら稼ぎ時!とも言うべしクリスマスですが、ここじゃかなり休業と
なっているところが多い。
アラモアナもおそらくほぼ全店閉店。

ワイキキは大丈夫~と言っても、ちょっと離れているところは
休んでいたりするので、油断ならない。
だけど、観光客の皆さんからすれば、今日はワイキキに居るに限る!
というわけで、もうめちゃめちゃ混んでます。

モアナサーフライダーも人があふれていて・・・

a0242019_1622428.jpg


a0242019_16192858.jpg


どうだろう?と言いながら、ロイヤルハワイアンホテルへ。
昔は、ハワイから日本へ帰る当日の朝、サーフルームで朝食を食べて、
「あぁ~ハワイともお別れだ~」と思いながら、別れを惜しんだものですが、
そのサーフルームも今は無く、Surf Lanai, Azure restaurantになっていますね。

a0242019_16195736.jpg


a0242019_16201587.jpg


で、Surf Lanaiに行けば、意外や意外、すんなりとお席に通していただけました。
あらあら~嬉しい誤算。

a0242019_16203650.jpg


big island surf salad

a0242019_16205647.jpg


chocolate seduction

a0242019_16211450.jpg


royal bread pudding

甘~~い、でも美味しい~。

が、ここのアイスコーヒー、なめとんのんか?というぐらい薄かったです。
ビックリしました。
名付けてコーヒー水。

とはいえ、ビーチフロントのレストラン、雰囲気満点でした~。
いつも以上に、ビーチはものすごい人でしたけどね。

Yちゃん、ありがとう~。感謝!!040.gif



★kate spade★バングル&ピアスのセット-プレゼントに!★

★【Hawaii Exclusive!】kate spade-bow tile mandyピンク★

★【セール!】kate spade-mayfair drive perforated cindy★
[PR]
by lei2004 | 2015-12-26 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)