from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

ホント美味しい~

週末は静か~な1日。

そうそう、頂いたこれを食べなくちゃ!
つい、個数少ない貴重なものとかをしまい込む悪い癖。
そして賞味期限が・・・ってことになるなる。



残念ながら、卵がなかったのでベビースピニッチのみ大量投入。
インスタントとは思えない美味しさ。

初めて山本屋で名古屋コーチンの味噌煮込みうどんを食べた、遠い昔。
肉硬い、うどん茹でたらんのんちゃうん?と思ったけど、
あれが普通なんだものね。

楽天見てたら、↓スープの素なんてものがある。
これいいなぁ~、誰かに頼もうかなぁ?
味噌雑炊してもきっと美味しいはず!






★sale!Tory Burch-ROBINSON STITCHED ZIP CONTINENTAL WALLET-tory navy/comet★

★【sale!】Tory Burch-robinson patchwork mini square tote★

★日本未入荷Tory Burch-三つ折りYorkキーケース★
[PR]
by lei2004 | 2016-01-11 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)