from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Eggs’n Things@Ala Moana

今日は、待ちに待ってました~のCostcoへ!

その前に朝ごは~ん。
Eggs’n Thingsアラモアナ店へ。

a0242019_523372.jpg


サラトガのお店は相変わらずすごく混んではいるけれど、
ここが出来てからは、割と入りやすいようなイメージだったけれど、
それでも9時なのに、ほぼ満席に近い。
凄いね~。

a0242019_523165.jpg


やっぱりパンケーキ?とか悩みつつ、結局、今日のクレープから、
マンゴー&チーズケーキ(チーズケーキ味のソースという意味のよう)、
そしてエッグベネディクト。

サイドはパンケーキではなく、ポテトに。
そしてMustなコーヒー。

バースディブレックファースト、ご馳走になっちゃってありがとうね~Kちゃん!040.gif
お義兄さんにもお世話になっちゃった。

おなかを満たされたあとは、IwileiのCostco。
いくつか買いたいものリストを書いてはいたけど、Kちゃんが買うものを
見ていたら、それも欲しい~これも買う~なんてことで、結果、凄いことに。

こんなに買ったの初めて~ってぐらいの量。
よって、車→うちに持って上がるのが大変・・・
肩凝りっ凝りですぅ。ふぅ~





★sale!kate spade new york−cedar street patent lacey-pebble★

★sale!kate spade new york−cedar street patent lacey-black★
[PR]
by lei2004 | 2016-01-13 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)