from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

ホロホロ~マノアへ!

予定が入っているから行けな~いと言っていたのに、
その予定がキャンセルになってしまったので、そちらへGo!

ホロホログリルって、聞いたことあるなぁ、どこだったっけ?

はいはい~あったあった~と思い出した場所は、JCCHと麒麟の間にある、
元カメリアビュッフェがあったあの場所。

★こちら★

そもそもマッカリー沿いに今もあるあのカメリアとは系列だったのかどうか、
今もって知らないけど・・・

外装を工事中だったので一瞬閉まってる?と思ったけれど、
OPENのサインがあったので、ホッ

a0242019_5411773.jpg


ですが11時40分ごろに行ったのに、お客さんは我々が最初。
綺麗にしてあるのになぁ・・・039.gif

a0242019_5421136.jpg


私はスープとサンドイッチのコンボ・・・カレーチキンサンドイッチ。

a0242019_5422687.jpg


お二人はS’macka Moco
と呼ばれるまぁロコモコっぽいけれど、ごはんはフライドライス。

お味も悪くないんだけれど、いかんせんお客さん少なすぎ!!
帰るころには数人テーブルについていたけれど・・・
ってさっき外装工事してた人じゃ?037.gif

グリーンティパンケーキがあるので、次回はそれを食べてみた~~い。

今日はマノアのチョコレートやさんへ行きたい!と
Yちゃんのご要望で、そちらへ。
オープンしたのも知ってはいたけれど、どこにあるのかな?とは
思っていたので、ちょっと気にはなってた。

a0242019_5425282.jpg


a0242019_543862.jpg


へぇ~。
なんか可愛い。053.gif

a0242019_5432911.jpg


なんか買うべき?と思いつつ、うちにチョコレート一杯あるし~と今日は諦めて・・・

a0242019_5435374.jpg


近場のスタバに入ると、やっぱりコーヒーだけではね~と
ちっちゃいスコーンを食べながら、午後の時間は過ぎてゆくのでした。





★sale!Michael Kors-話題のIzzy Large Reversible Leather Tote-luggage/black★
[PR]
by lei2004 | 2016-01-16 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)