from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

銀座梅林で揚げ物ランチ

今年初のKさんとのランチ。

a0242019_5143987.jpg


a0242019_5145927.jpg


こちらも久々~の銀座梅林。
ランチメニューじゃない・・・ちょっと贅沢しちゃいま~す。

a0242019_5151748.jpg


a0242019_515349.jpg


せっかくなので、シーフードもお肉も両方とって、シェア。049.gif

美味しいね~、揚げ物って。
どうしてカロリーの高いものって美味しいんでしょう!

2ドル追加で、お味噌汁→トン汁にしてもらえます。
キャベツ共々お替わり自由。
もちろん、お替わり~。
千切りのキャベツっていくらでも食べられる…気がする。

場所柄、近くで働くオフィスの人、観光客の人も多いです。






★sale~!MiuMiu(ミュウミュウ) -ラウンドジッパー長財布マトラッセgeranio★

★sale~!MiuMiu(ミュウミュウ)-L字ジップ長財布マドラスNERO★
[PR]
by lei2004 | 2016-01-23 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)