from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

仕方ないなぁ~のIyo Udon

な~んだか寝つきの悪い夜。
よ~く寝過ぎた日の翌日がそうだったりするけれど、
最近なんかこういう感じ多いなぁ・・・

と思っていたら、朝方、Attention!Attention!!と新しくメンテナンスを
した非常を知らせる機械音アナウンスが流れ始める。
えぇ~、降りて行かなきゃ?としばらく様子を見てみるも鳴りやまず。

廊下に出てみてもあまり動きがないし、ラナイから下を見ると、10人ぐらい出てる。
すでに消防車は着いている様子。
そのうち20人ぐらいになってきたので、とりあえず着替えるだけ着替えておくか。

やっと警察の車も着たようで警官3人と共に消防士もコンド内へ。
(ってことは早く着いていた消防士はそれまで入ってなかったのね?)
ほどなくすぐに警官はすでに出てきて・・・

それでもしばらくはアナウンスはそのままで・・・やっと皆さんが
各ユニットへ戻ったのは初めからしたら30分以上は経った後。
いやぁ~、なにもなかったからよかったけど、ホント困るわ。
で、結果やっぱり寝不足。

が、ジェルネイルしてもらわなきゃなので、さっさと起きて、Go!

爪もちょっと割れていたり、二枚爪になっていたりするので、
それも修正してもらって、おとなっぽく(十分大人なんだけどね)
仕上げてもらいました。

a0242019_57235.jpg


アラモアナSCに先日オープンしたCafé Laniへ。
で~も~日曜日だからでしょうか、待ち時間1時間45分。ちぃ~ん
せめて30分なら待ったかもしれませんが、又の機会に。

近くでといえばもう、Iyo Udonしかありません!
ここは入口のデザインが悪いので、混んでるように見えても全然混んでない。
なので、さくっと頂きました。

a0242019_572463.jpg


ぬる~い。
でもおなかが空いていたから、それなりに満足。
てんぷらタイプのフライドチキンやさつまいもも美味しかったし。

でもやっぱり丸亀うどんだな・・・




★sale!kate spade new york−cedar street patent lacey-black★

★【ハワイ限定!】kate spade-L字ジッパー長財布★

★セール2色!kate spade-cedar street racing stripe lacey★
[PR]
by lei2004 | 2016-01-25 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)