from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

pho hanaにてランチ@ダウンタウン

a0242019_4104565.jpg


a0242019_411942.jpg


月①の定例ランチはダウンタウンの
ベトナミーズPho Hanaにて。

ダウンタウンで仕事をしているYさんによれば、
「この辺にしたら割と中が綺麗なのよ~」とのこと。

以前もベトナミーズだったので、そうなんだ~と思いながら
中に入ったら、まる~っきり前のお店と同じでした。005.gif

まぁそれはここハワイではよくある話だったりするのですが、
結構長らく工事してたのよ~って話だから、なんで?ってわけです。
それもよくある話か??

a0242019_495123.jpg


「Summer Roll食べられる?」と聞かれ、
「無理っ!だってパクチー入ってるやん」と言ったのですが、
念のためにお店の人に聞いてくれたら、入ってないとのことで、
だったら食べま~す。049.gif

a0242019_4101634.jpg


ちなみにPhoも入ってないとのこと。
やったね!017.gif
Phoに入れるサイドも私はもやしのみで十分なので、残り食べて~って
言ったら、全部食べてた。

あっさり系Phoですが、私好みでした。
そういえば、器がよくあるプラスティックじゃなくて、コレールでした!←たぶん





★sale!MiuMiu(ミュウミュウ) –マトラッセバイカラ-ラウンドジッパー長財布★

★sale!MiuMiu(ミュウミュウ)-マドラスバイカラーキーケース★
[PR]
by lei2004 | 2016-01-26 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)