from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Waikikiランチ

前回うっかり定休日(火、日)に行ってしまって、
あちゃ~と思っていた、Café Mana Monaへふたたび。

a0242019_9483648.jpg


ほ~んとここのテラス感が街中というのに、なんか良いのです。
が、最近は雨が降らない分、いやに日中暑かったりするので、
日陰を探すのが非常に難しい。

なので、カウンターにて。

でもね~、食べ物商売って難しいとは思うのよ。
一杯種類があったとして、結局出なかったら無駄になって廃棄処分に
するとか(え?転売?苦笑)。

わかるんですが、あんなにいろいろと魅力的だったメニューがたった
数種類になってしまった日には、え?ど、どれを食べろと?
となってしまうのがホント残念。

ホテルの中にあるカフェとして考えるとお値段はある意味リーズナブル
なのかもしれませんが、単に普通のカフェと考えると、う~ん、そうね~
ここで食べなくてもいいわね!な価格帯と思えば、次はないなって思ってしまう。

a0242019_9502645.jpg


Ahi Poke-10ドル。
(お支払いは20ドル以下ならCCは使えません)
悪くはないけど、まぁまぁかなぁ。
でも次回も食べたい!!と力説する気はまるでなし。

思わせなきゃ、お店としては失格なんじゃ?と言う私は手厳しいでしょうか?




★【セール!】kate spade-ラウンドジッパー長財布2 PARK AVENUE saffiano LACEY-black★

★sale!kate spade-emma lane fabric stacy★
[PR]
by lei2004 | 2016-01-30 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)