from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

アラモアナSC-天ぷら専門店

「お昼前後空いてる〜?」との朝のLINEで、急遽決まったランチは、
アラモアナSCのにできたという、EwaWingてんぷら一代さんへ。

話題ですもんね~。
サクっの天ぷらが普通に食べられる専門店ってありがたや~。
いつか行きたいな、でも混んでるのかな?と思ってはいたのですが、
11時オープンで10分前に到着。

a0242019_1132532.jpg


って実はどこにあるのか知らなくて、勝手に2階のジャンバジュースの
並びか?ぐらいに思いこんでいたのですが・・・3階でした。
イメージ的には山側のジャンバジュースの上と言った感じ。

まだグランドオープニングでもないからなのか、10分前で2組目の私たち。
入口は閉まっていてメニューのみがあったので、チラ見。
混むようになってきたら、ぜひとも名前を書いておくリストを置いてほしいものです。
でないと、順番をしっかり守らなさそうな人が多くでてくると思うし・・・

a0242019_114320.jpg


ほぉ~こういう感じですか!
ずっと揚げている方は大変そうだわぁ。

a0242019_1142312.jpg


夜の予定が入っているため、しっかりがっつり食べられないから、
右下の野菜の天ぷら定食にしておきま~す。
Mさんは左のIchidai Teishoku

a0242019_115819.jpg


a0242019_1154778.jpg


出来上がった分から運ばれてくるため、全体像での写真じゃないのですが・・・
カウンターがメインなので、4人のグループだったりすると、
左右にあるテーブル席になるんでしょうけれど、テーブル席自体が
ちょっと少なめかな?

メニュー自体にランチやディナーの記載がなかったので、一緒なのかな?
それともおそらく今はまだソフトオープニング中だろうから、
グランドオープニングになったら、メニュー変わったりするのか?

軌道に乗ってきたら、しょぼくなるというパターンにはならないで
ほしいものですが、他に丼ものもあるし、大好きな“あなご”もあったので、
次回は何にしようかなぁってまだまだ気になる新しい天ぷら専門店でした。060.gif

a0242019_11103152.jpg


あ、こちらは食後の運ばれてきた、ミニミニデザート。
2人して「ちょっと味がボケてる~」と酷評。017.gif




★NEW!MUSE by RIMO-オリジナルフレアオフショルダーミディドレス★

★【セール!】kate spade-mayfair drive perforated cindy★
[PR]
by lei2004 | 2016-02-04 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)