from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

節分ディナー!?

そして夜はカイムキのレストラン「」へ。

オーナーが変わったり、居酒屋風になったり、メニューも一新と聞くと、
どういう内容なんだ?となかなか行けなかったのですが、
「アーリーバードの定食他がいいのよ~」と聞くと、行かなくては!!
ということで、普段より少し早めの帰宅をしたくまちゃん。よしよし

道路がかなり混んでいましたが、問題なく、アーリーバードの時間帯には到着。

揚げ物ディナーにするかな?と思っていたところ、お昼に揚げ物に
してしまったため、少々予定変更。

a0242019_11115585.jpg


a0242019_11112322.jpg


くまちゃんは速攻、天ぷらと刺身の定食を決め、

a0242019_11121439.jpg


あとは、厚切り牛タン柚子胡椒焼き、

a0242019_11123118.jpg


蒸し鶏とキュウリのバンバンジーサラダ、

a0242019_11125213.jpg


蓮根饅頭、

a0242019_11131089.jpg


そして洋食屋のオムライス。

オムライスも、と~っても美味しくて~、でもおなか一杯だったので、
これは無理をしておなかに収めるよりは、持ち帰って翌日食べるに限る!
と思い、少々お持ち帰り。

やっぱり「」いいわぁ~。
できればランチもしてほしい!





★sale!MiuMiu(ミュウミュウ) –マトラッセバイカラ-ラウンドジッパー長財布★

★sale!MiuMiu(ミュウミュウ)-マドラスバイカラーキーケース★
[PR]
by lei2004 | 2016-02-05 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)