from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

カイムキでランチ、そして・・・

朝一番で用事を済ませて・・・

ピックアップをしてもらって、カイムキのPietroへ。

a0242019_17234412.jpg


アラモアナ・パシフィックセンターからPietroがお店を閉めて、
カイムキに新たなお店を見つけて再オープンまで、どれぐらいが
かかったのだろう?

あんなにアラモアナで流行っていたお店がえぇ~ってぐらい人の入りが
少なくなったのは、お隣にShokudoがオープンしたからなのか、
はたまた時代なのか・・・
にしても安心して食べられる美味しいパスタは、やっぱりピエトロよね~。

いつもオーダーしてしまう納豆&ベーコンにしてしまいそうだったけれど、
ドリアも美味しそうなので、今回は違うメニューで。

a0242019_17241950.jpg


a0242019_1724447.jpg


2人でシェアしちゃう?とドリア(が、ちょっとイメージと違った・・・)も
入れておこ~。

a0242019_1725493.jpg


Yちゃんのパスタも少々イメージが違ったらしい。

a0242019_17252544.jpg


このエリアにしては、内装かなりしっかりしてるよね。
前よりかなり狭いけれど、こじんまりしているので、これはこれでありかもね。
前にいらしたサーバーの方だったわ。

a0242019_17255727.jpg


a0242019_17261884.jpg


せっかくなので、スコニーズベーカリーで何か買おうと思ったら、
お隣にいつの間にかベーカリーが出来ていた。

a0242019_17265029.jpg


商売敵ってわけねっ!
切磋琢磨して、頑張ってくださ~い。

a0242019_1728318.jpg


帰りにカパフルを車で通ったら、Sweet E's Cafeが移転?と思ったら、
とりあえず2号店らしい。
ゆくゆくはどうなんだろうか?

場所は、鶴麺が入っていたところ。
昔、和さびがあったところという方がわかりやすい?
まだまだ続くのか、パンケーキ・・・朝ごはん系スウィーツブーム???



★風水!【セール!】Tory Burch(トリーバーチ)- ROBINSON METALLIC MEDIUM FLAP WALLET折り財布soft gold★

★風水!sale!ROBINSON METALLIC MULTI-GUSSET ZIP CONTINENTAL WALLET長財布-soft gold★
[PR]
by lei2004 | 2016-02-07 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)