from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Costcoのお勧め!?

夕方からCostcoへ。

行くときは朝が多いから、この時間って来ることはなかったけれど、
意外にパーキングも一杯あっていい感じかも。

リストを買いておかないと絶対忘れるに違いないので、書いておいたら、
私が違う方を見ていたら、くまちゃんは違う方で・・・ということで
あっという間にショッピング終了。

a0242019_429361.jpg


Costcoといえばあのチキンの丸焼き!なので、買う予定をしていたのが、
ボスがBBQの時に焼いてくれた天ぷらが美味しかった~
と言うので、今日は初めてそれをゲット。

a0242019_4292567.jpg


早い話、冷凍食品です!

オーブントースターで400℉で6-7分、ひっくり返して6-7分で、出来上がり。
5尾ずつ4パック入りで12.99ドル。
甘い濃い天つゆ付き。
まっ、たまには悪くはないかと思います~。



★【セール!】kate spade-ラウンドジッパー長財布2 PARK AVENUE saffiano LACEY-black★

★sale!kate spade-emma lane fabric stacy★
[PR]
by lei2004 | 2016-02-11 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)