from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

中華屋さん@Kapahulu

今日は、朝からジェルネイルをチェンジしてもらいに。
ちょっとティファニーブルーを濃いめにしたお色で、
すっきりした仕上がりでお気に入り。
ジェルって指先が剥げないから、手には最高にありがたい。

さて、おなか空いた~のランチは、カパフルのHouse of Wongへ。
が、12時もしっかり廻っているというのに、ほかのテーブルには誰もいない。

a0242019_4135486.jpg


a0242019_414987.jpg


a0242019_4142355.jpg


ランチメニューから3種類選んでシェアしたけど・・・
まぁまぁかな。
別に2度目がなくてもいいかな。
ワイキキの某ホテルに入っていた時は、美味しかったのにぃ~。008.gif

パーキングさえ空いていれば、お向かいのRainbow Drive Innのほうが、
私はいいかな~。049.gif






★sale!Marc by Marc Jacobs-メンズでもOK!なラウンドジップ長財布-black★

★【DFS限定】Marc by Marc Jacobs-キャンバスラージトートblack★
[PR]
by lei2004 | 2016-02-23 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)