from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

カイムキ-ShAlohaへ。

ShAlohaへ。

a0242019_351021.jpg


★りんりんさんのブログ★で気になっていたお店。

なんとなくあの場所あたりかな?とあたりをつけていたら、まさにドンピシャ。
その前に近くのTimesでお野菜を買い足してからね~。
通りを挟んだお隣さんは、くまちゃんが好きなセントルイス・ドライブイン。

a0242019_352655.jpg


ShAlohaのお隣さんはこんな感じ~。

a0242019_3523243.jpg


そして、はなっからメニューも決めてたんだ~のこちらを、二人でシェア。

食べるところがないので、帰ってからねと思っていたら、お店の前にある
椅子4つを占領して食べている親子発見。
さすがローカルだわぁ。

a0242019_3543816.jpg


ここで作って、お店に卸しているピタパンも買って帰れば?
と言うくまちゃんですが、まずは食べてから考えてもいいんじゃ?
それに昨日大きめチーズブレッドを買ったところだしと思っていたら、
お味見にとハマスを付けたサンプルを頂きましたが、良い感じ。

で、帰宅後・・・

a0242019_3531291.jpg


オーブントースターで温めてみましたが、
こちら2枚付き。

a0242019_3532932.jpg


かなり満足だわぁ。
また行ってもいいわぁ。
このピタパンもまたどこかで見つけたら、買っちゃうかも~です。



★【ハワイ限定】kate spade-L字ジッパー長財布nisha★

★【バレンタイン限定】kate spade-ラウンドジッパー長財布sweetheart★

★【ハワイ限定】kate spade new york-チャーム付きブレスレット★
[PR]
by lei2004 | 2016-02-27 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)