from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

八景のランチ復活!

ウィークリーランチにはたぶん行ったことがなかった?はずの八景
でも週末のお惣菜ビュッフェは大好き。

諸事情により数か月、ランチをしていなかったから、
早く再開してくれたらいいのになぁって思っていたので、
再開と聞けば、行かなきゃ~。

普段はダウンタウンでお仕事のYさんだけれど、
「週末タウン行くからっ!」の一言で、即予約。

a0242019_3134152.jpg


a0242019_314371.jpg


a0242019_3142311.jpg


a0242019_3144427.jpg


中々普通こういうのって食べられないから、嬉しい。
ただ残念なことは、前よりお値段が2-3ドル上がったことかなぁ。

最近流行りのTKG(たまごかけごはん)用の玉子もあったので、
思わず納豆と。

先日も玉子談義。
日本では当たり前に食べる生卵、アメリカではありえないみたいで、
基本加熱して食べるものという認識の玉子。

でもね~、ほとんど生に近い目玉焼きでもOKっていう意味がわからんっ。
朝食セットでよくついてくる目玉焼きの黄身白身が生っぽくぷるるんと
していることも結構な確率であるしね。
なら生卵とどう違うんだ???

a0242019_315987.jpg


デザートの白玉&わらびもちも、黒蜜&抹茶蜜もあって、どちらも美味しかったです。
また行こうっと。

そして、今夜は・・・あぁ~悔しい~。007.gif
オスカーナイトのテレビ中継が例年は夜だったのに、今年はオンタイムだったため、
見逃してしまったこと。

お昼間、すっかり日本のドラマを見てしまってた・・・
一生の不覚だわぁってちょっと大層か。012.gif




★風水!【セール!】Tory Burch(トリーバーチ)- ROBINSON METALLIC MEDIUM FLAP WALLET折り財布soft gold★

★風水!sale!ROBINSON METALLIC MULTI-GUSSET ZIP CONTINENTAL WALLET長財布-soft gold★
[PR]
by lei2004 | 2016-02-29 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)