from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Amina Pizzeria行ってみた!

よ~く前を通る割には、一度も入るチャンスがなかった、
ドンキの近くにある、Amina Pizzeria

a0242019_2443058.jpg


が、アナザースカイヒロミさんがハワイでよく行くと
言ってたんだ~と思い出し、じゃ?一度行ってみるか~ってことに。

あいにく裏手にあるパーキングは一杯だったので、路上駐車に。
が、店内は誰もいな~い。

a0242019_244533.jpg


4テーブルがあるぐらいで、小さいけれど、なんかすっきりした感じで、
印象よし。
メニューもカラー写真でわかりやすくて、お値段もリーズナブル。

a0242019_2451193.jpg


a0242019_2452586.jpg


a0242019_2453890.jpg


今日はこ~んな感じでした。

その後、常連さんっぽいお客さんも入ってきて・・・
また行ってみたいかも。

お茶タイムは、カハラモールまで。
ここはいつも席取り合戦が大変ですぅ~。

a0242019_250540.jpg




★【レア】STARBUCKS-pike placeハンドル付きタンブラー★

★【ホリディ限定】STARBUCKS-Siren Dotsステンレスタンブラー ★

★【限定】STARBUCKS-Venti Water bottle&Grande holiday&valentine reusable cup3個セット★
[PR]
by lei2004 | 2016-03-01 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)