from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

~3周年感謝祭開催中~

「明日、ランチタイム忙しい?」

って全然~~と速攻決まったランチは、先週も行った凛花
ハワイ在住日本人にはピカイチな人気の由緒正しき和食屋さん。

11時半オープンに11時過ぎに着いてしまったけれど、
それでもオープン前には待ち席は大入り満員状態。
オープン後もあっという間にほぼ満席。

3/1-3/3まで、3周年感謝祭開催中なんだそうで・・・へぇ~

a0242019_855672.jpg


どれも迷わせるメニューですが、今日はこれ~の海鮮ひつまぶし。

a0242019_8552199.jpg


Mさんはカニクリームコロッケ。
選べる小鉢それぞれ。

お会計時にはサプラ~イズ。005.gif
あぁ~あぁ~ずっと気になっている、うな重にしとけばよかった・・・045.gif
いやいや・・・

凛花さん、3周年おめでとうございます。
どうぞこれからも、美味しい和食提供して下さいね~。

で、食後はマノアへ。

a0242019_8555060.jpg


また~日本のお菓子を持ってきてくれて、ほんま嬉しいわ。

で、あーだこーだ、色々喋ってスッキリ。
ほ~んと色々あるわぁ、ハワイ狭いしね~。

ちょいと久々のRちゃんとRくんを学校でピックアップ&お稽古に送り、
そして私も送ってもらって助かるぅ。
ありがとうね~。

またランチしよね、Mさ~ん。



★セール3色!kate spade-cedar street racing stripe lacey★

★【セール!】kate spade-ラウンドジッパー長財布2 PARK AVENUE saffiano LACEY-black★

★sale!kate spade-emma lane fabric stacy★
[PR]
by lei2004 | 2016-03-03 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)