from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

ちょっぴりヘルシー志向いや思考?

なんだか外の様子が・・・と思っていたら、朝から雨。
結構降った感じ?

雨の日ってうちに居ると結構のんびり良い気分だったりするけれど、
外には出たくはないのよね~。
とは言え、ちょこっと出かけて、戻ってきたら・・・

a0242019_3143688.jpg


ニーマンマーカスからのThe BOOK。
最近こういうのもあまり見なくて、あぁ~来てる~と思いながらも
開けもせずにその辺に放置。
結局そのまま捨てるパターン。

a0242019_3145426.jpg


たまには見てみるか!
と開けたら、シャネルの日焼け止めのサンプルが入ってた。
とりあえず使ってみるとしよう~捨てるのもったいないし。

a0242019_3151954.jpg


先日Costcoで買ってきたその1-キヌア?キノア?と
数種類のお米入りパッケージ。
玉錦と混ぜて炊いてみよう。

カレーのごはんにしてみる、悪くないかも。
五穀米とかそういうイメージです。

そろそろ寝ようかなぁと思っていたら、いきなりPCがRestartサインになり
まさかのWindows 10に・・・えぇ~~っ。
あまり評判よくないみたいなので、今までスルーしていたのに、なぜ?

とはいえ、始まっているから何もできず、結局終わるまで待つしかないという・・・
やっと寝れたのは1時前でした。




★WHOLE FOODS & Waimanalo MARKET-トート3点セット★

★Ecolicious-ハワイ限定pineapple aloha tote★
[PR]
by lei2004 | 2016-03-09 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)