from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Ruscello@Nordstrom

ちょっと早めに待ち合わせたのは、移転後のNordstrom。
ゆっくり店内見てみようってね。

a0242019_2315348.jpg


でもその前に、ブランチ。
前のカフェと違って、こちらはレストラン形式。
海側の景色も見ることができるので、ロケーションよし。
とっても明るいイメージです。

a0242019_2321619.jpg


わずかに朝食メニューもあったけれど、朝食~って感じだったので、
ここ名物?のスープと、サンドイッチはシェアにしてみました。
正解~~!!

珍しく、何度も何度もコーヒーを注ぎに来てくれる、
なかなか気の利いたサーバーさんでした。

出る頃には、お店は大入り満員で、外にも待っている人が・・・
先に入って良かった良かった。

食べてから、店内をお散歩。

a0242019_2324680.jpg


a0242019_233661.jpg


前より、子供服がものすご~く充実したように思います。

a0242019_2333227.jpg


雑貨系も可愛いし、

a0242019_234888.jpg


1F(=モール2階)には、ハワイからはDFS3F以外からは消えていたLOEWEも復活。
ディスプレーがものすご~く少なかったのは、あえて?それとも??

Bloomingdale'sにも入って、ウィンドウショッピングを楽しみました。

a0242019_2345484.jpg


Iさ~ん、アラモアナにもモンクレール、オープンしましたよ~!!






★【ハワイ限定】kate spade new York-cedar street laceyフラガール★

★【ハワイ限定】kate spade new york-cedar street maiseフラガール★
[PR]
Commented by papuxile at 2016-03-27 00:42 x
おお!
ハワイスタッフからは以前に聞いていたが遂に!
情報ありがとう御座います!
Commented by lei2004 at 2016-03-27 03:30
>papuxile さま
あ、Sさんの奥様から?笑
作っているときから、お知らせせねば~と思ってました。
またショッピング場所が増えましたね~。
今までのアラモアナと思っていたら、EwaWingちょっと感動ですよ。
お楽しみに~♪
by lei2004 | 2016-03-25 00:00 | ハワイでごはん | Comments(2)