from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Side Street Innでランチ

1週間も前にジェルを剥がしていたので、や~っと綺麗にしてもらい、
新たに塗ってもらって、気持ちいい~。

a0242019_4401576.jpg


で、お腹すいた~のランチは、Side Street Inn
カパフルにも2号店があるけれど、私にとってはやっぱりこっちだな。

スポーツバー的な夜のほうが知られているけれど、ランチタイムは
営業をやめては、また始めて・・・の繰り返し。

今日もドアを開けたら、結構な人がいた。
持って帰るのが面倒だし食べきるならミニがちょうどいいので、ミニをチョイス。

a0242019_4404218.jpg


なんの面白みもないプレートになっていますが、フライの中のお魚はshutomeとの記載。

a0242019_4411316.jpg


姑?ってなに?と思うけれど、白身で割としっかりとした身で、美味しいです。

チャイナタウンのOahu Marketにもあるのかなぁ?
味噌漬けにしても良さそうです。




★【spring限定】STARBUCKS-flowerアクリックタンブラー★

★【Spring Limited Edition】STARBUCKS-Venti Cold Cup★

★【spring限定】STARBUCKS-グランデサイズコールドカップ★
[PR]
by lei2004 | 2016-04-02 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)