from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Arancino at The Kahalaにて・・・

明日でもいいかなぁと思いながらも、いやいやいや、
済ませられることはさっさと済ませておくべき!と思い、出かけたら・・・

またもや道路舗装工事により、交通渋滞。
進まないどころか、大停滞。

まさかのバス40分待ち。
100m?150m?先に見えているのにそこからまた10分も
掛かるという…イライラ、イライラ・・・042.gif

そのために最近、iPadやらPCやらで、あとどれくらいでバスが来るのか
チェックして出ているというのに、全くの役立たずめ!!
あぁ~こんなことなら、明日にすればよかったと思ったけれど、
すでにもう40分を無駄にしているのだから、今さら帰れやしない。

そんなこんなで、順調なら1時間そこそこで帰ってこれるはずが
2時間以上もかかってしまった。
ま、こんな日もあるか。

誰と待ち合わせたわけでもないから、誰にも迷惑かけてないしね。
良かった良かったということにしておこう。039.gif

a0242019_475689.jpg


ディナーは、ちょっと早めのChiyoさんのバースディのお祝いとして、
Arancino at The Kahalaへ。
私は、実はお初。

a0242019_4101550.jpg


a0242019_4103534.jpg


少し早めに着いたので、少しホテル内をお散歩。
カハラ=イルカちゃんですが、お昼間にみなさんを癒すという
お仕事をたくさんしたからか、夕方にはもうジャンプも
見せてはもらえず・・・残念~。

なんだかゆっくりと時間が流れているようにも思えるカハラは
やっぱりちょっと特別な感じ。
セレブはいないのか?とプールサイドを見まわしたものの、
残念ながら、どなたにも遭遇はせず。

ちょうど時間となりましたというわけでレストランへ。
まだ早いのに、結構お席は埋まっています、さすが週末⁉

中のほうのお席でしたが、お隣が15名ほどのパーティで2人静かに話すには、
少しうるさ過ぎたようで、こちらも少し残念。

そろそろ帰るころになって、間仕切りするかのように薄いカーテンが
下ろされましたが、今?ならもっと早くしてよ~と思いつつも
単なるカーテンですから、声はあまり変わらずでしたけど。

昨日会ったお友達から「シェアしたら、食べた気がしない量だよ」と言われ、

a0242019_4112468.jpg


a0242019_4114031.jpg


前菜のみシェアをして、

a0242019_4115890.jpg


a0242019_4121391.jpg


別々にパスタをチョイス。
確かに大きなお皿にちょこんって感じです。

ラーメン屋さんみたいに替え玉とか麺増量とかできないかな?って
Chiyoさんに言えば、「無理じゃない・・・」って。
だよね・・・012.gif
でももちろん美味しく頂きました。

a0242019_4123618.jpg


a0242019_4125477.jpg


ちょっと早いけど、お誕生日おめでとう!024.gif
今年も素晴らしい1年をお過ごしくださ~い。
また、ランチしようね!!

a0242019_4131262.jpg






★セール~!【Sale!2色】Tory Burch-Amandaポシェット&クラッチcrossbody★

★セールTory Burch-人気のMARION QUILTED SMALL SHOULDER BAG-black★
[PR]
by lei2004 | 2016-04-03 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)