from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Happy Birthday くまちゃん

なかなかうちにいないので、珍しく誕生日に居る!ということで、
どこかに食べに行く?
お寿司?
いやお刺身がいいの??

ってことで、ここのお刺身美味しいよ~と紹介してもらった韓国レストラン。

a0242019_3193745.jpg


Kyung’s Seafood

お刺身盛り合わせがS,M,Lで30ドル、40ドル、50ドルのようです。
とりあえずSにしようと予約&ピックアップ。
お店の裏に、数台停められるパーキングあり。

a0242019_3195774.jpg


大きさとしては、コンビニとかののり弁の入れ物って感じ?

そもそもあまりお刺身盛り合わせなんて買わないから、
お安いのかどうかについては若干不明。
でも、肉厚で、とってもフレッシュ。
よって、くまちゃん、大満足。

ですが、次回はラージで~!
なんて言っております。
そういえば、Keeaumoku SeafoodもPokeが有名だし、あそこで盛り合わせを
買ってみてもいいかも~。

a0242019_3212165.jpg


とにもかくにもお誕生日おめでとう!
ただいま同い年中。



★【新作!】Kate Spade-down the rabbit hole straw daisy tote★

★sale~! kate spade-cedar street stacy-flo geranium★
[PR]
by lei2004 | 2016-04-08 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)