from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

ダウンタウンでまったり~

いつもの3人ランチが、一人体調不良につき、2人で。

いつも思うこと、たとえ太っていても健康で普通に生活が
出来ているときって、当たり前に思っているけれど、ちょっとどこか
調子が良くないなんて時って、ホントに凹みます。
当たり前な日々に、感謝しなくちゃです。

あまりダウンタウン来ないから知らない~と言うYちゃん。
そうなの?意外~。005.gif

いくつかピックアップしていたけれど、最終的に決まったのは、Lucky Belly

a0242019_8163730.jpg


ランチタイム真っ盛りに行ってしまったけれど、運よくお客さんが
出た瞬間だったので、ラッキーだったわ。006.gif

どれにしようかなぁと食べたいものにはハラペーニョやパクチー入り
ということで、無理っ!絶対無理!!と思案していたら、
提案してくれたサーバーの方の本日のbento box(内容が全部
わかるまでにしばらく時間を要す)に。

a0242019_817875.jpg


結構好き!

ごはんが軽い酢飯。
だから決めたんだけどね。

a0242019_8173442.jpg


こちらはYちゃんのkaraage chicken sandwich。
これにハラペーニョやパクチーが入ってなかったら取ってたよ~。

サラダがとっても新鮮で、良かったです。
きっと素材とかに気を使っているのでは?と勝手に思ったりしました。

お次は、まさにチャイニーズ!なお店でお茶を買い・・・

そして、The Baker & Butcherへ。

Yちゃんは大好きなカヌレをゲットし、私は、バニラビーンブルーベリー
クリームチーズスコーンを。

a0242019_8181522.jpg


なんだかんだで夕方までまったりとした午後でした。

★sale!Coach(コーチ)-snoopyラウンドジッパー長財布black★

★sale!Coach(コーチ)-フラワープリント折りたたみ傘★
[PR]
by lei2004 | 2016-04-09 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)