from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

牛角でランチ

今日は、ランチにワイキキのGyukakuへ。
久しぶり~と思ったら、Kさんは「私、ワイキキは初めて~!
カピオラニのほうはあるけど」って。
おうち、向こうのほうが近かったもんね。

ワイキキで食べ物屋さんのお昼の時間ってお店にとっては
どうなんだろうね?って話題。
観光客の皆さんはほぼ日中はいないだろうし、ローカルの皆さんも
たとえおご近くにお勤めでも、毎日のことだから、高かったら入らないだろうし。

a0242019_334964.jpg


と言いながら頼んだのは、焼肉丼定食。

a0242019_3334647.jpg


わかめスープとチーズ餃子とサラダが付いてきます。

これで8.95ドルだなんて結構いけてるよね~なんて言いながら、
レシートが来たら、20%のカマアイナディスカウントが。

いや~、その辺でお弁当を買うより、いいよね。
これは行くでしょう~と次回も視野に。
いや、行きます!

ただ、またまた気になるサーバーの言動「大丈夫ですか?」ってやつ。
日本人じゃなかったから、おそらく日本人から教えられている・・・
マニュアル的なものがあるんでしょうけれど、食事中にも何度も何度も、
大丈夫ですか?

う~~ん、大丈夫だけど、食事の内容を問うのであれば、
いかがですか?のほうがベターだと思うし、
なんかなぁ~といつも思います。
怪我したわけじゃないんだからさっ。




★RipNDip Lord Nermal Pocket Men’s T-Shirt-S★
[PR]
by lei2004 | 2016-04-26 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)