from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Mama-Ya Bishop Street Café@ダウンタウン

ランチの前に、少しダウンタウンを歩いていたら、年に1度の
イベント時にしか会わないYさんとバッタリ。
えぇ~~ここでぇ~~とお互いビックリ。

共通の知り合いであるCさんが最近引っ越しをされ、
シニアな方なので、気になりつつもメールをしてもお返事がないので、
やっぱり?とさらに気になり・・・またメールしてみようね!!

a0242019_492486.jpg


早めのランチは、Mama-Ya Bishop Street Cafe

a0242019_4102237.jpg


a0242019_4104061.jpg


白木屋さんにあったまま屋さんの常連さんだった彼女曰く
「こっちのほうが1ドルは安い!」とのこと。
レントの差ですかね⁉

システムが少々変わったようで、2度目だけれど、変わってからは
初めてだったので、今ひとつわかっておらずで、ちょっと失敗したかも!?
なメニューの選び方でしたが、これはこれで満足。

また行こうね!とMさんと堅い約束。

a0242019_46689.jpg


サーモンのおむすびもフレークが一杯入っていて、おむすびをあえて
買うのはよほどのことがないと~~と言うポリシーを持つ私ですが、
この1.5ドルは満足~って思いました。

でもやっぱり次回はPokeに決定~。
帰りがけに見たら、ドンドンとお弁当類も出てきていて、卵とじにしてある
チキンカツ丼があったので、夜用に買って帰ったけど、満足の5.75ドルでした!!

ダウンタウンなので、営業時間が10-3時という短さですが、時折、早めに行って
夜用にゲットしてもいいなぁ~と怠けるには抜群なお店です。




★kate spade new york-iPad mini3 bifold hardcase-cberetpink★

★kate spade new york-iPad mini3 bifold hardcase-offshore★

★kate spade new york-iPad mini3 bifold hardcase-rosegold★
[PR]
by lei2004 | 2016-04-27 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)