from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

八景のお惣菜ビュッフェ

娘ちゃんの日本語クラスのために休日だけどやっぱりタウンに
やってくるYさんと3人でランチ。

a0242019_4485528.jpg


ホントここの朝ごはん風ビュッフェが嬉しい。
欲を言えば、もうちょっとお惣菜の内容を一新してくださるとなぁ~
と思わなくもないけれど・・・

a0242019_4491210.jpg


おうどんの入っているきんちゃくは初めて。
お豆腐とお肉のすき焼き風はうちメニューっぽい!

a0242019_4492818.jpg


今日のデザートはいつものとちょっと違う。
コーヒー味、抹茶味のババロア風に透明の寒天も。
きなこ、黒蜜、餡がでたら、即和風に変わりま~す。

a0242019_449444.jpg


娘ちゃんの日本語クラスの間、2人でちょっとばかりミーティング!
プチビジネスとしてできるようにお勉強せねば!!

Kakaakoエリア、ずいぶんとイメージが変わってきて、グラフィティ風アートや
建物がカラフルだったりですが、一歩入るとホームレスが居たりで、やっぱり車で
ないとどうもなぁ~という印象。

エリアが一新されたら、ホームレスはちゃんと移動するのかなぁ?






★sale!FURLA-Michelle Medium Leather Domed Satchel Bag4色★

★Sale!FURLA(フルラ)-Miky Mini Leather Crossbody Bag★
[PR]
by lei2004 | 2016-05-02 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)