from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Beijingでランチ

ものすご~~い久々過ぎていつ以来?なKさんとランチ。
本当は、別に一緒に行きたいところがあったのだけれど、
あいにく月曜日はお休み。残念007.gif
(市場が休みなので、月曜定休のお店って結構あります)

でもおこげ風のシーフード焼きそばが食べたかったのよ
と言うことなので、北京 Beijingへ。

a0242019_433665.jpg


ほぼオープンと共に入店。
そうだった~、ここ寒いのよ。

a0242019_44159.jpg


で、お目当てのシーフード焼きそば。

a0242019_444111.jpg


私はランチメニューから酢豚。
ごはんはジャスミンライスで、スープは玉子。
が、このスープ、今日は病院の味がする~とKさんに言えば、
匂いをしてわかってくれたのは消毒液というかカルキ臭いと言うか、
食器に付いていたのか、それともスープを水道水で作ったのか不明。

冷めてもそれは変わらずだったので、断念。
まぁこんなこともあるかと諦めましょう。

a0242019_451089.jpg


ロイヤルハワイアンセンターの中庭に面したテーブルで
コーヒー片手にの~んびり。

フードコートにできたUncle Tetsuのチーズケーキ。
ここか~とフードコートと言えど、進化しているんだなぁと見まわしたわけです。

以前、バーっぽいものがあった場所が取って代わり、そしてテーブル数も
増えていました。
それでもお昼時は、テーブルを見つけるのは、結構大変かもしれません。




★kate spade new york-手帳タイプfor iPhone6/6S-blck/pebble★

★sale!kate spade-Newbury Lane Stacy-pebble★

★セール!kate spade new york-cedar street tavy-graceblue★
[PR]
by lei2004 | 2016-05-03 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)