from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

ワイキキの牛角ふたたび!

カマアイナディスカウントに気をよくして、またまた~の牛角。
今回は、チキンから揚げ丼セット。

a0242019_4261363.jpg


こちらは先週の牛丼のサイドがチーズ餃子だったのに対して、お豆腐。
本当は先週もチーズ餃子→お豆腐に替えてもらえないかな?と思ったぐらい。

が、コチジャンみたいなちょっと辛めのたれが付いてました。
あぁ~子供口の私には無理だわ。008.gif
と横のわかめスープで洗ったりして。

a0242019_4263451.jpg


チキンからあげ丼は美味しい。
ごはんがとっても美味しいのは嬉しい。049.gif

炊き立てだからかなぁ?
お米なんだろう?






★sale!! Coach(コーチ)-限定hawk featherラウンドジッパー長財布★

★coach-キーリング付き6連レザーキーケースgold★
[PR]
by lei2004 | 2016-05-04 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)