from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Sushi Murayama@808center

ずっと気になっていたSushi Murayamaへ、やっとランチ。

a0242019_4592493.jpg


何にするかなぁ~で、結局3人ともハマチのづけ丼。
上から見た目ではわからないけれど、かなり肉厚(魚だから魚厚?笑)のはまち。
トッピングのマグロと言い、満足度高いです。

ホワイトアスパラみたいに見えるのは、実はしょうが。
へぇ~~
テーブルにおかれているお醤油もこだわりの○○(すみませんねぇ、
Rさんの声が小さくて聞き取れず)のようなので、ヅケにもかかわらず
お醤油も付けちゃったし。
某店なら、うちくるなぁ~と叱られているかも!?

ウォルマート裏手にある808center、税&チップ込のUrban Bistro
出来たころには、ほかのお店はほとんどなかったけれど、
結構埋まってきましたね~。

a0242019_4595469.jpg


3FのSushi Murayama-看板のないお店のようでちょっとわかりにくいです。
営業中?閉まってる??みたいな。
ガラス張りの全面にドアのところに小さなサインがあり、たぬきの置物がお出迎え。

同じ階にはワイキキから移転したKupulauやアラモアナのビルから
移転したAzumi Nail
一番奥にはビューティサロンがあったり・・・

a0242019_502715.jpg


あらっ、3Fからみた景色にリノベーション中?とやらのChoi’s Garden
果たして営業しているのか否か。
とはいえ、ガラス張りで前のいかにも~な韓国料理屋さんとはずいぶん趣が違うなぁ。

歩きながら、金曜日のみやっているHMSA前ファーマーズマーケットもちらり。

a0242019_504924.jpg


Yちゃんと4本入りの人参をシェアして~、Aloha Bakehouse(一番奥)まで、
ずずずい~~~と。
嬉しい~。016.gif
もちろん、ブルーベリークリームチーズスコーン!!
ひっさびさで~す。




★【sale!】Kate Spade-cobble hill straw mini toddy★

★sale!kate spade new york(ケイトスペード)-cedar street darla/cherry liqueur/ballerina★

★sale! kate spade-cedar street stacy-flo geranium★
[PR]
by lei2004 | 2016-05-07 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)