from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Kuakini Mother’s Day Concert Vol.98

1か月があっという間で恐ろしくも思う、今日この頃です。
今月も癒されに・・・

あれ?ステージに小さなYちゃんが、まだ出番には早すぎるんじゃ?
と思っていたら、なんと本日のMCぴかぴかの1年生(死語?)Yちゃん~!
可愛すぎる~。

そしたらたまたま同じ列の椅子に座っていらしたお母さまが
「すみませ~ん、よろしくお願いします・・・」って。
いやいや、私、大きな顔してますけど、マネージャーでもなんでもないし。

a0242019_1514799.jpg


立派に務めてましたよ~、すごいな。
私だったら、頼まれても絶対無理、無理無理。←誰も頼まないし

a0242019_15162236.jpg


そんな中、ゲストはPoe Poe Hawaii Culture Centerより、フラあり~

a0242019_1516435.jpg


ウクレレ&ボーカルもあり~。

a0242019_1517446.jpg


いつもお疲れ様~の只今NEW CDを製作中のChiyo先生のピアノ

a0242019_152696.jpg


〆のゲストは、Herb Ohta Jr.さんのウクレレでした。
お父さまである、ウクレレのレジェンドーOhtaさんのステージを
ずいぶん前に大阪で見たことを思い出します。

a0242019_15181615.jpg


今月もありがとうございました。
まもなく100回目、絶対逃すわけには行かないなぁ。

午後からもティーチングがあるChiyoさんとさくっとランチは、ジッピーズ。

a0242019_15184790.jpg


ジッピーズと言えばやっぱりチリでしょう~。

a0242019_15191283.jpg


そしてこのストロベリーワッフルも外せません。

で、別れてぶらっとして帰ったら~~

a0242019_15194316.jpg


スゼットさんの美味しいブラウニーを今日は頂いちゃったので、
やっぱり食べてしまった・・・




★風水!sale!Tory Burch(トリーバーチ)- ROBINSON METALLIC MEDIUM FLAP WALLET折り財布soft gold★

★風水!sale! Tory Burch(トリーバーチ)ROBINSON METALLIC MULTI-GUSSET ZIP CONTINENTAL WALLET長財布-soft gold★
[PR]
by lei2004 | 2016-05-09 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)