from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

今日のショッピング!

月曜日の今朝は、ささっと動いた・・・のにバスが来なくて20分待ち。うぅ~

a0242019_355037.jpg


ひとまず用事を済ませた後は、お昼~~。ふぅ

帰宅後ふたたび出かけて、1日が終了。
あぁ~疲れた。

今日のお買い物~~。

a0242019_3573214.jpg


久々のハワイアナスのビーサン。004.gif
最近鼻緒?甲にあたるストラップ部分が細めになっていたので、買ってなかったけれど
ふと目のを見つけたので、買い~。

元々足の親指と人差し指のマタがすれて皮がむけるパターンを
繰り返してきたので、よって浴衣の下駄も苦手なら、着物に草履も苦手。050.gif

さすがに下駄も草履も履く必要もここじゃないけど、
ハワイで暮らすようになって、ハワイアナスで鍛えられたからね~。

そして初FitFlop。

a0242019_3575045.jpg


ビーサンタイプはちょっと規格が私の足には合わないけど、これならいいかも!049.gif
2足目デビューもありかな?と期待。023.gif



★sale!Michael Kors-Sloan Large Quilted-Denim Shoulder Bag★

★Kamaka Ukulele100周年【限定】アロハシャツ3色by reyn spooner★
[PR]
Commented by rainbow at 2016-05-11 11:50 x
早く夏が来ないかなぁと、心待ち。
その心は、ビーサン!
とにかくビーサンが好き!

ビーサンもいいけど、このサンダル、いいですね!
色は紺ですか?
だったらなおいいですね~
Commented by lei2004 at 2016-05-11 15:01
>rainbow さま
ここ数か月かなり気に入って履いていたビーサンが足に密着するタイプだったので、ロコ顔負け
と言ってもいいほどの日焼け跡が残っていて、恥ずかしいぐらいです。
FitFlopはね、足裏にあたるところは黒で、上はシルバー、スタッズがダークグレーって感じです。
今日は早速ハワイアナス履きました~。
by lei2004 | 2016-05-10 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(2)