from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

♪ダウンタウンへ繰り出そう~

a0242019_622992.jpg


いつみてもハワイシアターってとても素敵です。

なかなか、イベントに行くチャンスはないので、中や夜のライトアップを
見ることができないのが残念。
最近はよく新郎新婦のウェディングフォトに使われることが多くて、
撮影に遭遇することも多いです。

a0242019_63447.jpg


火曜日(&金曜日)はダウンタウンのファーマーズマーケット。
たまたま行ったのが早かったのか、な~んか出店数が少なめな気が・・・

a0242019_632868.jpg


BALEはいつもの定位置。
どうしようかなぁ?と思いながらもミニマフィンだけ買いました。

a0242019_63455.jpg


普通~(←これ重要)に美味しかったです。

a0242019_64729.jpg


ミラーかわいい~、おいくらだろう?と裏を見るもお値段なし。
あっ、アクセサリー等を売っているお店なので、売り物ではなく、
チェックしてみる用なのね。

a0242019_651630.jpg


こういうタイプのバッグ、昔、バリ島で買ったけれど、あんな物価の安いところなのに
意外に高かったのよね~。
でもストラップ部分は、しっかりとした素材でこんな風に作るのは良いアイディアだわ。





★セール!Michael Kors★SNAP-ON CASE for iPhone6 plus★

★sale!Michael Kors(マイケルコース)- Fulton KEY CASE2色★
[PR]
by lei2004 | 2016-05-11 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)