from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

美味しい飲茶なら★こちら★

別々には会っているけれど、4人で会うのは年末以来ね~。
Jさんのリクエストで飲茶ランチ。

a0242019_738811.jpg


ホテルだから間違いのないこちらは、やっぱりお勧めなレストラン。

a0242019_7383018.jpg


a0242019_7385527.jpg


a0242019_7391858.jpg


でも以前はもっとお昼時一杯だったような気がするよね~と言いながら・・・

途中で結構な人数のツアーの方々が入ってきたけれど、
シニアのグループって中国人なのか日本人なのか今ひとつわかりにくいことが
多いので、どっちだどっちだ?とじぃ~っと見ていたら、最後の方の
バッグにJ○Bのタグが。

日本からの団体さんでした。
Royal Gardenをチョイスするなんて、結構良いツアーだわぁ~と思ったりして。
何を食べても間違いありませんから。

もちろんこの後は1Fに降りて・・・
午後は過ぎて行くのでした。





★《ハワイ限定》kate spade new yorkー吉川ひなのさんご愛用フラガールキーリング★

★sale!kate spade new york(ケイトスペード)-woods drive bodieベージュ★
[PR]
by lei2004 | 2016-05-14 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)